チキンラーメンのひよこちゃん

ママにたのんで、お昼はカップラーメン
わが家は、1年に1度くらいしかカップラーメンを食べません。
パパがきらいだから。
今日は、自転車で買いに行ってきました。
IMG_0289.jpg

でも、チキンラーメンの小さいのは、おやつでたまに食べます。
IMG_0290.jpg
こんなの売ってました。
ひよこちゃんがちょーキュート!!

IMG_0293.jpg
「やかん」を持ってます。
ネットで調べたひよこちゃん情報

性格:明るくて前向き。好奇心が旺盛で正義感も強いが、
ひょうきんな一面もある。
好きなもの:友情とラーメン。
嫌いなもの:のびたラーメン。ってあったのをコピーしました。

カップラーメンは、おいしいです!!

明日は、神奈川県へ行きます。
ハナダカダンゴムシに会って来ます。1年ぶり!!
ほかにも楽しみがいっぱい!!
ラーメン博物館も行きたいな。時間あるかな~?
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/97-e7cf3d7b
