2010.08.11 アリエッティ
借りぐらしのアリエッティ

昨日、お友達5人で映画に行きました。
子どもだけは禁止なので、うちのママがいっしょでした。
ほかのママが良かったのに、みんながうちのママと言うのでいやでした。

IMG_0284-1.jpg

てっぷるさんから、ダンゴムシが出てたって教えてもらったから、
楽しみにしてました。
1回だけ出てきました。アリエッティが丸まったダンゴムシを投げてました。
ダンゴムシのキャタピラが6枚しかなくて、おしりがハマダンゴムシでした。
でも、ダンゴムシの赤ちゃんは、6枚だから、赤ちゃん?
でも黒かったから、赤ちゃんじゃないかな?
かわいかったです。

みんなで、おそろいのファイルとクロックス用のジビッツを
買いました。
プリクラもとって、楽しかったです。

IMG_0287.jpgIMG_0288.jpg

あと、ディズニーシーのおみやげをもらいました。
みんなおそろいです。うれしいです。大切にするね。

IMG_0286.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/96-b3dd0002
