ニッポンヒイロワラジムシ

海岸にいるワラジムシです。
前に採った子です。
DSC06034-1.jpg

この子の色は、うすいです。
DSC03823-1.jpg

4日に調査に行ったら、青いヒイロワラジムシを発見しました。
採ろうと思ったら、逃げられました。
だって2~3mmくらいだから!!
これも青っぽいと思って採ってきましたが、家に帰ったら黒でした。
黒いヒイロワラジムシって変です。
DSC06327-1.jpg

またまたシロアリが死んでしまいました。
6時ごろ採りに行きました。
こわかった~
DSC06349-1.jpg
DSC06348.jpg
こんな時間に危険ですから山に入るのは、やめましょう。
ちなみに、夏で暑くても、こんな服装で山や海にいる子を見たらわたしです。
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/94-71ed225c
