時間がない!!
今日は、9時10分~3時30分までじゅくでした。
昨日は、研究の中間報告をしたので、中間報告書とパワーポイントを作り始めました。
宿題が進んでいません。
絵は、やっと1枚かきました。
ダンゴ絵
地球から運んだ落ち葉で、ダンゴムシを使って、宇宙の星に森を作ります。
ちょっとじまんですが、わたしは、月に300つぼの土地を持ってます。
4さいの時に、けん賞でもらいました。

おみやげのおきなわのダンゴムシ。
まだ写真をとってません。
今日は、のせられません。ごめんなさい。

かわりに「ヤエヤマサソリ」
DSC06292-1.jpg
3㎝くらいで、カニムシを大きくしたみたいです。
さしません。

し外線をあてると.....

DSC06294-1.jpg
青くなります。
青いダンゴムシみたいです。

先生と大学院生さんに、研究のことをいろいろ教えてもらいました。
なんでも知ってて、すごいです。
ありがとうございました。

かみの毛切りました。
気に入ってます。
halのお兄さんありがとうございます。

かん板犬
DSC06275-1.jpg こたちゃん
DSC06273-1.jpg こはちゃん

明日は、じゅくが休みです。
調査に行けるかな?
ママおねがい!!
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/91-a286eb3c
