2010.07.12 失敗ばっかり
失敗ばっかり

感染実験は、うまくいきません。ちょっと失敗
青い子の写真もうまくとれなくて
昨日は、ブログを書いてたら、3回も消しちゃって。眠かったから。
悲しい

渡辺先生からメールをもらいました。「あわてないで!」って。
飼育の方法を考えるように書いてありました。
実験のこと考えて、ダンゴムシ達をかわいがってなかったな。
昨日から、ゆっくり観察してます。

ありがとう!!
青いダンゴムシをあげた子から、お手紙をもらいました。

DSC06115.jpg

男の子のお家の人から、マカロンをもらっちゃいました。
とっても、おいしいです。ありがとうございました。
DSC06114.jpg

おねがいです。

コメントやメールでむずかしい質問があります。
ダンゴ以外のこともあります。
わたしは、小学生なので、むずかしい質問や英語は無理です。ごめんなさい。
研究者の先生は、むずかしい質問もやさしく答えてくれます。
聞いてみてください。

ランキングに参加しています
わたしのブログを見てくれたら、どれでもよいのでクリックしてください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ
にほんブログ村

拍手もクリックおねがいします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/80-d2978d4b
