2010.06.29 1000
ありがとうございます。
ブログのカウンターが1000になりました。
DSC05980.jpg
うれしいです


梅仕事

ちょっと前に夏の楽しみ、梅シロップを作りました。
「今年は、自分でやってみて」とママに言われて、自分でやりました。
DSC05983.jpg
もうすぐ飲めそうです。

梅ジャムも作ろうかと思っていたら、バレエの先生が作ってくれました。
きび粉で作ったジャムです。ヨーグルトに入れて食べました。
先生おいしいです。
DSC05978-1.jpg

それから、なか家のポテトサラダをもらいました。
DSC05982.jpg
育児サークルからいっしょのなか家。
なか家のママは、とってもお料理がじょうず!!
から揚げ ちょー最高です。今度作ってくださいね。

カニムシちゃん

やっぱり、おなかに赤ちゃん?
DSC05977-1.jpg
また大きくなった気がします。
いつも観察しすぎて、お家を作らなくなってしまいました。
しばらくそっとしてました。
あっ!!写真では大きいですが、本当は、約6㎜です。
本当に赤ちゃんかな?
だれか知っている人がいたら教えてください。
ランキングに参加しています
わたしのブログを見てくれたら、どれでもよいのでクリックしてください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ
にほんブログ村

拍手もクリックおねがいします
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/70-5daa9040
