2010.06.24 大当たり
大当たり

ガソリンを入れて、ゲームをしたら。
1等でガソリン代が無料になりました。
DSC05920_20100624205702.jpg

やった~~
ガソリンスタンドの人に1等は、なかなか出ないと言われました。
うれしかったです。

パパが飲み会で帰ってこないので、ママと流しそうめんやりました。
DSC05921.jpg
わたしは、缶詰のミカンとサクランボを入れるのが好きです。
毎日でも食べたいです。

コシビロダンゴムシ見つけた
学校に行くとちゅうの公園でコシビロダンゴムシを
見つけました。
住宅地の公園です。
DSC05919-1.jpg
こんなに小さい公園で、まわりも全部お家なのに、どうして生息しているのかな?
でも公園は、暗いです。
明日も行ってみます。
家のまわりの他の公園も調べてみます。

ランキングに参加しています
わたしのブログを見てくれたら、どれでもよいのでクリックしてください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ
にほんブログ村

拍手もクリックおねがいします
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/66-feeef135
