2010.06.21 アート
子どもアートラウンジ

筑波大学の子どもアートラウンジに行ってきました。
IMG_0207-1.jpg
作品を見たり、作品について話し合ったりして来ました。
作った人の思ったことを考えるのは、むずかしいと思いました。
でも作品で自分の考えをわかってもらうのは、すてきだと思いました。

わたしも絵をかきたくなりました。
絵をかくのが大好きです。

今までかいた絵で、一番気に入ってる絵です。
DSC03400-1.jpg
3年生の時に いちご・こはちゃん・こたちゃんをかきました。

今、ハマダンゴムシの絵本を作っています。
いろんな色を見て来たので、とっても勉強になりました。

ランキングに参加しています
わたしのブログを見てくれたら、どれでもよいのでクリックしてください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ
にほんブログ村

拍手もクリックおねがいします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/64-abf382de
