宿泊学習終わりました

昨日は、帰って来て、シャワーをあびて、おやつを食て、
少し寝るつもりが....
ごはんも食べないで、朝まで寝ちゃいました。
みんなと遊んでてあんまり寝なかったし、4時に起きて、UNOをやってたからかも。
夜は、ちょっとこわくて、お友達のベットでいっしょに寝ました。

まが玉も作りました。
DSC05908.jpg
でも、とちゅうで落としてしまって。
こんなになってしまいました。
DSC05912.jpg
でも平気!!
われた所が、ハートでプチハッピーかわいくなりました


マカロン

わたしが宿泊学習に行ってる間に、
ママがさゆちゃんに会いに行ってました。ずるいよ~~
さゆちゃんは、ママの大学の友達で、心理技法の先生です。
とってもやさしくて、大好きです。
ママは、「気をもらいに行ったの。」言ってました。
気ってなに?勇気?元気? わからない

お土産は、表参道ヒルズでマカロンを買ってきてくれました。。
チョコレートのお店なので、チョコのマカロンです。
DSC05907.jpg22_g_image1.jpg
ビターチョコの<アメール>がおいしかったです。

今日は、つくば大学の「子どもアートラウンジ」に参加しました。
絵を見たり、感想を話し合ったりしました。
明日もあります。
おやすみなさい。

ランキングに参加しています
わたしのブログを見てくれたら、どれでもよいのでクリックしてください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ
にほんブログ村

拍手もクリックおねがいします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/63-e3c5fafc
