2010.06.17 宿泊学習
宿泊学習

今日から宿泊学習です。ドキドキで5時に起きてしまいました。
すごく楽しみです。

お弁当は、いつもの通りで、
コンクリ・エビシュウ・肉巻です
DSC05905.jpg
生き物委員会でかわいがってるチャボの「チャボ弁」です
でもチャボのヒナの色がちがいます
自由時間にダンゴ探してきます。

いってきま~~す

はじめまして。
じゅじゅたの母です。
ブログをやりっぱで行ってしまったのでお邪魔しました。
宿泊学習で気分がルンルン!!
ダンゴを忘れたと思いきや.......
ダンゴ探しセットを持って行こうとしたので取り上げました。

いつも見てくれてるママ友のみなさんありがとう。
私、元気です。遊びに来てね。

ランキングに参加しています
わたしのブログを見てくれたら、どれでもよいのでクリックしてください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ
にほんブログ村

拍手もクリックおねがいします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/62-42085a88
