2010.02.16 きのうのこと
皆越ようせい先生に会いました

新宿で土じょう動物の写真家の皆越ようせい先生と
待ち合わせしました。
ダンゴムシの写真をとるあこがれの先生です。
雨がふったので外で虫さがしができなくて残念↓でしたが
カメラを見せてもらいました。重かった!
DSC05426_20100303233152.jpg



本
わたしの大好きな本❤みんなで読んでください。


お話もたくさん聞きました。
先生の子どものころの話やミミズのこと
みんなにいやがられるミミズダンゴムシなどの
土じょう動物の役わりの大切さを考えました。
良い土を作ること・生たいの不思ぎがわかったら、
みんな土の中の生き物をそんけいしちゃうと思います。
気持ち悪いなんて言われないと思います。
これからこのブログでしょうかいしていきます。

DSC05430-1_20100303233216.jpg
  サインももらいました。
先生はあまいものが大好きで食後にいっしょに
スイーツを食べました。
先生ありがとうございました。

先生に原宿までおくってもらって.....
ちゃおショップによっちゃいました。

DSC05432-1_20100303233257.jpg
DSC05431-1_20100303233330.jpg

  お姉さんの写真とっちゃいました。
          やさしいお姉さんでした。
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/6-83f74f70
