2010.06.05 京都4+奈良
日本土じょう動物学会(最後)

京都のことをブログに書いてたら、1週間たちました
今日でまとめます。

学会大会では、わたしの持ってる本の先生方に会えました。
IMG_0129 (0)

いろいろ教えてもらえて、うれしかったです。

最後に記念さつえい
DSC05792-1.jpgIMG_0129.jpg
 

奈良観光
大会が終わって奈良へ行きました。
時間がないのでみんな好きな所へ1か所だけいくことになりました。

DSC05809.jpg ママは、ならまちの吉田かちょうへ

そして、ランチ

DSC05799-1.jpg のっぺい汁
DSC05801-1.jpgDSC05800-1.jpg
げん米茶のおかゆと黒米のおこわ

DSC05804-1.jpg DSC05805.jpg DSC05806.jpg
開け方がわからないトイレとメダカのお家

DSC05807.jpg
FMラジオ放送中!!

わたしの楽しみ
DSC05810-1.jpg


いたいた
しかさん達!!
DSC05818-1.jpg 

DSC05815.jpg
ちゃんとおじぎをしてくれます。
しかせんべい5回も買っちゃいました。
しかのつのは、やわらかくてあったかでした。

パパの見たかった大仏!!
DSC05823-1.jpg

みんな行きたい所に行けました。でも、まいこさん見てないです

てっぷるさんへ とっときました
DSC05820-2.jpg
ランキングに参加しています
わたしのブログを見てくれたら、どれでもよいのでクリックしてください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/53-31b39c4d
