2014.05.04 復活
研究を辞めると決めて1ケ月。
いろいろ考えました。
連絡をたくさんの先生に頂きました。
ブログにも、まだ見に来てくれる方がいます。

1ケ月間、友達とけっこう遊びました。
大好きなTDLにも2回行って。
こんなにゆっくりできたのは初めて....

でも迷いもあって、
心配して下さった方もいて、
もう1度 復活することにしました。

これから ゆっくり のんびり
研究とブログを進めて行きます。

なので、時々ブログに遊びに来てください。
よろしくお願いします。

「あずき」 9ケ月になりました。
ちょっと前に ウッティの服 買っちゃいました。

写真_1

Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/475-1b6827d6
