2013.10.14 あずき
おひさしぶりです!

家族が増えました。

ロングチワワの男の子「あずき」です。
みなさんよろしくお願いします。

あずき1
あずき2

ペットショップで運命の出会いをしてから、
ず~~~っと欲しくて、やっと家に来てくれました。
来てくれて、ありがとう! あずき!
今は、家に慣れないといけないので、
抱っこも写メも我慢で、そっとしています。


研究がなかなか進んでいません。
今日は、オカダンゴムシを120匹採集。
目的は、イリドウイルスの感染実験。

科学部生物班で私の研究を発表しました。
みんなも興味を持てくれたようで???
ちょっとうれしかったです!
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/472-f489753f
