色が変わった?

アルビノの繁殖をしているM先生と久しぶりにメールをした。
先生に譲っていただいたアルビノ達。
白とか薄いピンクだったのに、なぜか茶色くなってきた。

もらった時は、こんな感じ。

RIMG0709-1_20120928063224.jpg

今は、こんな感じ。上手く写真に色がうつりません。
目は黒になったみたいです。

RIMG0040_201308251933086da.jpg
RIMG0031-1.jpgRIMG0032-1.jpg


この子は、アルビノから色が変わってしまったけどと言われてもらった子。
どちらかと言うとこんな感じに色です。

RIMG0997-1_20130825193801470.jpg

どうしてかな?


地理の宿題が残ってます!
パン屋さんの数と場所を調べました。
あり過ぎです!パン屋さん!
パン屋のおじさん達に「頼んだよ~!」って言われました。
でも、まだまだ終わらない!
あまり期待しないでください。

RIMG0026_2013082519330060e.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/464-34313f24
