2013.08.18 エイトちゃん
石垣島のヤモリ

ヤモリ大好きって言ってたら、
ブリッキーヌさんがプレゼントしてくれた、エイトちゃん。オスです

とっても可愛がってます!

御紹介します!!

RIMG1716.jpg


オウグソクムシの事。

TV Brosのスタッフさんは、
冷蔵庫(5℃)でオウグソクムシを飼育しているって言ってました。
エサを食べないそうで、理由を聞かれました。
自信がないけど、多分....水温かな?

今、飼育している個体は、生きたままの細胞を見るため。
インキュベーターに入れて、12~14℃にしてあります。

温度が低すぎるとエサを食べない気がします。

RIMG1693.jpg RIMG1694.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/461-569f4c7b
