2013.07.21 富士山中止
お父さんが転勤

今の支店に行ってから2年なのにお父さんが転勤になってしまいました。
企業を再生する会社へ行くらしいです。
それで月末に予定していた、お父さんと2人で行く富士山登山が中止になりました。
ちょっと残念だけど.....ちょっとホッとしてます。


我が家のツバメさん。
ピーちゃんと呼んでます。
目が大きくて可愛いです。

RIMG1473.jpg


石垣島のカガボソコシビロダンゴムシ
順調に育ってます。

RIMG1457.jpg


千葉県産コシビロダンゴムシ。
種の同定はまだしてません。

RIMG1465.jpg

生まれた赤ちゃんは、結構大きいです。
数が少なくて、オカダンゴムシの赤ちゃんよりずっと大きいです。

RIMG1469.jpg

コシビロは育てるのが難しい!


Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/452-4152df52
