オオグソクムシをメジャーに!

テレビ番組の企画でオオグソクムシを人気者にしたくて、
「Earth Day Market」でオオグソクムシカフェが出店しました。
遊びに行ってきました。

RIMG1405.jpg

赤ちゃんかわいいです。

RIMG1400-1.jpg

ブームになるかな???

RIMG1398-1.jpg

RIMG1394-1.jpg

別のお店にいたヤギさん。ちょーかわいかったです。

RIMG1410-1.jpg


この日は父の日!
帰りはパパの大好きなスペアリブを食べに行きました。

「トニーローマ」青山店

RIMG1418-1.jpg

RIMG1417-1.jpg

おいしかったです。

次の日の朝は、もらったオオグソクムシパンを食べました。
ドバイで修行したインド人が作ったパンだそうです。
とってもおいしかったです。

RIMG1419-1.jpg

最近、イベントばっかりですが......
ちゃんと研究もやってます。

新しい青色個体の生息地も発見しました。
ちょっとおもしろいことになるかもです。

RIMG1422.jpg




ワラジムシの赤ちゃん飼育始めてます。
すぐ乾燥してしまうので大変です。
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/448-ae4d0e02
