2013.06.09 キリン
学園祭

昨日と今日は学園祭。

「ライオンキング」の劇やりました。
私は大道具。でも作ったキリンで出ました。後ろ脚が私。

RIMG1373-2.jpg

小学校の時の友達も見に来てくれました。

RIMG1381-1.jpg


昨日、青いダンゴムシの感染実験の事で、私を探しに来てくれた人がいました。
誰かのお父さんで、どこかの研究所の方みたいです。
ちょっとやってみようと思いました。
ありがとうございます。

今日も劇・生物班・実行委員会がんばります。
生物班は、カタラーゼロケットやります。
明日は学校が休み。
学会からずっと忙しかったから、DVD借りてきて一日中まったりするつもりです。

Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/447-6970c822
