2013.04.07 春休み最終日
あっという間に終わり!

今日で春休みが終わります。
何だか.....バタバタしてて、全然ゆっくりできなかったです。

バレエの発表会も無事に終了!
終わった後の衣装たち.......
120名の女の子(アッ!男の子が1人いた!)がスポットライトを浴びて踊りました。
とっても楽しかったです。

NEC_0065[1]

受験でお休みしてて、もう踊れなくなってたのに、
出させてくれて、先生ありがとうございました。
できなかった回転が本番で出来て、先生が褒めてくれたのがうれしかったです。

衣装担当で毎日寝ないで頑張ってくれた、お母さんにも感謝です。
いったい、何人の衣装を作ったのかァ!

舞台稽古の控室で大野君が学校に来た時のテレビ放送を見ました。
ちょっとだけ映ってて、いろんな人から連絡をもらいました。

それから、4月下旬に発売される本のお手伝いをほんの少しやらせてもらったり、
友達とプリ撮りに行ったり、あっと言う間の春休みでした。

お父さんに買ってもらった、小松屋のお菓子。
ダンゴムシかと思ったら、イモムシだったみたい。

RIMG1133.jpgRIMG1134.jpg

5月の日本土壌動物学会は福岡。
大変でしたホテル探し!どこもいっぱいです。
東方神起のコンサートとかぶってました。
まだの先生方、急いで予約を入れてください!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/433-3cfb7946
