2013.03.09 お別れ
さようなら。W先生。

研究所で研究を教えてくれていたW先生。
昨日でお別れでした。
研究所を辞めて、会社に勤めることにしたそうです。

最後にご飯を食べに行きました。

渡部2

「後は託すから。」って言われたけど.....
困ります。
いつかまた色々教えてください。
K先生と研究を進めておきます。頑張ります。
先生も頑張ってください。

みんな...きっと...さびしいです。
時間が出来たら、ハマダンゴムシの採集へ行きたいですね。

Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/431-b0c1da30
