終わりました。

またブログを更新しなかった間に、誕生日&研究発表が終わりました。

13回目の誕生日

リクエストメニュー 「イチゴいっぱいのケーキ」
            「焼き鳥」
            「水菜のパスタ」

お母さんの焼き鳥は、おいしいです。

RIMG1083-1.jpg

バレエのレッスンから帰ってきたら、ダイニングテーブルの私の席にこの子がいました。
毎日、一緒に寝てます。
プレゼントは、この子とTDLです。
 
RIMG1087.jpg


研究発表

初めて注文して作ったポスター。
結構、可愛くできました。
でも、かぶった所とか、ずれた所とかありました。
地図だけで作るのに2日もかかりました。

RIMG1091-1.jpg

自分のお金で買った、発表グッズ!
ケースは可愛くないのでデコりました。
難しい質問はしないで欲しいので、初心者マークを貼りました。

RIMG1092.jpg RIMG1095.jpg


今回の発表は、4・5年生の研究発表会におじゃましたので、
対象は、中高生と先生方とお客さん。専門の人は、いなかったみたいです。
内容が分かってもらえるように心がけました。
分かってもらえたかな?
一番多かった質問は、青い色のこと。
他におもしろかったのは、
「この形いいの?」 答え:「いいです。」
「中高生の女の子がこういうの好きなの?嫌じゃないの?」 答え:「幼稚園のころから好きです。」
色々聞かれて楽しかったです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/425-5200b170
