優れもの。

カルビーショップで買った、じゃがりこのふた105円。

RIMG1066.jpg

すごく便利だと思う。買って良かった一品。
違ったデザインもありました。

RIMG1065.jpg

昨日(15日)は、学校が休みでした。
雪も降ったし、ちょうど良かったけど、
朝はゆっくり....朝からアップルパイ作りました。
最近のマイブームです!

RIMG1067.jpg

今日はテストでした
終わってから学校の先生とポスターの打ち合わせ。

ポスターまだまだ終わりません。


コシビロダンゴムシ

RIMG1072.jpg 沖縄のコシビロ(アリと一緒に暮らしている子)

千葉 コシ 千葉のコシビロ

                 

話題になっているので、ちょっと調べてみます



Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/423-2d4a0611
