2013.01.13 スマイル
可愛いダンゴちゃん達。

ちょっと前にもらった子たちを紹介します。
久しぶりにダンゴの写真を撮りました。

沖縄のコシビロダンゴムシ。

RIMG1060-1.jpg

ハナダカダンゴムシの白い個体。

RIMG1064-1.jpg


今日は、発表用ポスター作りをしてました。
まだまだ作業は続きます。


話は変わって、平原綾香の「スマイル スマイル」
私の思い出の曲で、元気になれる曲です。

時間があったら、動画を見てください。(動画を初めてブログに貼れました!)
すごーく可愛いです。
スマイルの細胞分裂が見られます。
アルパカ・カメも可愛いです。

RIMG1050 (0)
RIMG1051-1.jpg





これは、お気に入りの「UP!SMILE」のパーカー
お母さんとおそろいで前に買ました。
私のはモコモコで、お母さんのはドットです。
「ひみつの嵐ちゃん」を見てたら、
ニノがお母さんと色ちのドットを着てて驚きました。

RIMG0837_20130113212232.jpg

おやすみなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/422-2c0012da
