2012.12.26 Merry Christmas 2
プレゼント

今年はサンタがこなかった。
中学生だから来ないと思ってましたが、やっぱり来てませんでした。

でも一日遅れて届きました。
サンタさん?からのダンゴムシ。

RIMG0950-1.jpg

おまけで青いモリワラジムシも入ってました。
        (この子は今日調べました。)

RIMG0977-1_20121226213646.jpg

今日はクリスマスの飾りを片付けます。
なんだかさみしい感じがします。


RIMG0940.jpg

RIMG0941.jpgRIMG0942.jpg
RIMG0936.jpgRIMG0944.jpg


今日は午後から研究所へ行きました。
イリドウイルスに感染しているかどうか青い個体を調べました。

RIMG0972-1_20121226214626.jpg
RIMG0974.jpg
RIMG0975.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/413-afe02167
