2012.10.08 秋休み
いろいろ

学校は秋休み中。
でも宿題がいっぱいです。


6日土曜日 
バレエのレッスンの後にお隣のTちゃんと
ぶためん・パン・梅・じゃがりこを食べて、まったり。
夜は自転車で探検へ行きました。

RIMG0730-1.jpg


7日日曜日 神奈川県へ
Sちゃんの学園祭&調査。
朝から雨.....
ハナダカダンゴムシは、またまた採集失敗。

SSリーグで一緒だった、カエル?オタマジャクシ?研究のお姉さんの学園祭へ行きました。
すごく素敵な学校した。
Sちゃん、ごちそうさまでした。
いそがしいのにありがとうございました。
セミ研究のSちゃんにも会えました。

RIMG0732-1.jpg RIMG0736-1.jpg

そこから三浦市へ
研究用の個体3種を採集。

かわいいハマちゃん!

RIMG0777_20121008164943.jpgRIMG0778.jpg
RIMG0765.jpgRIMG0760.jpg
RIMG0761_20121008164908.jpgRIMG0763.jpg


目的の半分しか達成できなかった調査でした。
この3種は研究所へ届けます。

RIMG0776.jpg

帰りは中華街で豚まんを食べて、パンダグッズを買いました。

8日月曜日
朝は「ずんだもち」を食べました。
お母さんの作ったずんだ大好きです。

RIMG0750.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/401-94a362d6
