2012.09.28 ちょっと複雑
サンプル

土日の調査で集めたワラジムシ類を冷凍にしました。

RIMG0698-1.jpg

研究を進めるには、ダンゴ達を殺さないといけません。
とっても複雑!!
ダンゴちゃん達、ごめんなさい。
助けて~っ!て言ってるみたいで、悲しくなりました。


これは庭で見つけた白いオカダンゴムシ。
「こげちゃん」って名前でした。
先週、突然死んじゃったんです。

RIMG0983-1_20120926221823.jpg

今回、どうしても白い個体が必要になって....
みなさんに連絡したら、分けてくれる方が見つかりました。
ありがとうございます。
みなさんもご協力ありがとうございました。
ダンゴ仲間は良い方ばっかりです。

RIMG0709-1_20120928063224.jpg


アルビノちゃん目が赤くて可愛いです。


Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/399-68446872
