14日のこと

ファミリーマートで初音ミクのフェアが始まりました。
お友達と映画やプールで遊んでしまったので、朝から1日中宿題をがんばりました。
それで休憩のお昼ご飯は.....

RIMG0498.jpg

ミクちゃんは、かわいいから好きです。
トランプも買いました。

RIMG0499.jpg

15日のこと

お墓参りで千葉県へ行きました。


ついでに新しく見つけた青い子の生息地で調査。

白いオカトビムシを見つけました。
レアな子かわからないけど、白いのはあまり見ません。
ちょっとギラギラに光ってて、あしが青い気がしました。
もしかして?
イリドウイルス?
検査しようと思います。

RIMG0504.jpg

やっと1個体だけ採集しました。
この子です。

RIMG0511.jpg


今日のこと

宿題を進めながら、エサの選択を調べてます。

RIMG0513-1.jpg

作ったエサを食べてくれるようです。
良かった~

Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/391-a1cc19fa
