2012.06.24 ちゅーすけ
まだ心配です

スナネズミの「ちゅーすけ」。
耳から出血してます。
今日、麻酔をして手術の予定でしたが、
ちょっと良くなった来たので、ようすを見ることになりました。

RIMG0198.jpg

良かった~!!

気が付くとすぐに後ろ足で耳のところをかいてしまいます。

RIMG0199.jpg

新しい抗生剤をもらって来ました。
がんばれ!ちゅーちゃん!!


ホワイトザリガニのしらちゃん。
どんどん茶色になってます。
ちょっとかわいくないです。

RIMG0197.jpg


あるテレビ番組で、ダンゴムシ企画が進行中!
明日は、S大学のM先生にTさんが取材に行くそうです。
実現するように、ダンゴムシをアピールしてくれるそうです。
先生方、ご協力ありがとうございます。
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/371-8581bbeb
