2010.03.26 市長ほう告会
市のほう告会

今日は、ほう告会に行きました。
市内でスポーツや文化で活やくした人をほめてくれます。
うちの学校では、3人行きました。
写真じゃない市長さんをはじめて見ました。
校長先生も来てくれたので、ツーショットで写真をとりました。

DSC05639-1.jpg

本当は、校長先生の顔を見せたいけど、聞いていないので。
こんな感じで!!
校長先生は、やさしいです。ありがとうございました。
学校の先生は、みんなやさしかったです。
やっぱり、転校しないでここにいたいです。とっても良い学校です。

このごろ、何にもしたくありません。
お別れがいやだからかな?

ランキングに参加しています
わたしのブログを見てくれたら、どれでもよいのでクリックしてください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/37-fe3da5b6
