2012.06.17 新記録
今日の青い子調査

雨が止んで、青い子調査へ行きました。

結果は.....

RIMG0166.jpg

すごいです!!80個体。新記録です。
でも調査地で数えた時は、85個体だったんだけど???

RIMG0165-1.jpg

明日は研究所に持って行って、一定の温度で飼育します。
マイクロインジェクションも始めます。

調査の片づけが今までかかりました。
眠いです。

今日は父の日。
テレビを見ていたら、父の日を忘れてた人が45%もいたそうです。
女の子にお父さんを漢字一文字で表したら?という質問で、
1位は「変」だったそうです。
分かる!!

今日も調査に付き合ってくれたお父さんに
クールビズのシャツと名刺香をプレゼント!

RIMG0169-1.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/368-1b3935de
