2012.06.09
ワラジムシの出す糸

お腹に卵を持った青い個体は、
あと2個体になってしまいました。

RIMG0093-1.jpg

観察したくて追いかけていたら.....
糸を出しました。
初めてワラジムシが糸を出しているところを、見ました。

ずっと見てみたいと思っていたので、嬉しいです!!

見えますか?

RIMG0096-1_20120608203029.jpg

2回出したので間違ってないと思います。
少ししたら糸は消えちゃいました。


糸を出したのは、この子。
一部がエメラルド色に変化し始めました。
もうすぐ死んでしまうかも!
赤ちゃんがもうすぐ生まれそうなのに!

RIMG0097-1.jpgRIMG0099-1.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/364-0a8fd889
