青い個体35匹

この前の日曜日は、青い子の調査へ行きました。
オカダンゴムシ4匹
ワラジムシ29匹
ニホンタマワラジムシ2匹
合計35匹採集しました。

ワラジムシがいっぱい!
一番上に乗ってる大きいのは青い子です。

RIMG0051-1.jpg


これもワラジムシ。すごい濃い色でした。

RIMG0052-1.jpg


ニホンタマワラジムシ。

RIMG0048.jpg

青い子でお腹に卵を持っている子が9匹もいました。
青い子の赤ちゃんは生まれるか???
気持ち悪かったらごめんなさい!

RIMG0064-1.jpg

でも......今日までに7匹死んでしまいました。
青い子が赤ちゃんを生むのは無理なのかも知れません。


調査前にランチしたカフェの食べ放題のシフォンケーキ。
おいしかったです。

RIMG0037.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/363-7127131e
