2012.05.31 続き
学会報告の続き

富士山はとてもきれいでした。

RIMG0026.jpg

こんなきれいな富士山を毎日見れて、
住んでいる人は幸せだと思いました。

ポスター発表でK先生は優秀賞でした。
オカダンゴムシの移動能力についてでした。
私もやってみたくなりました。
コシビロダンゴムシとオカダンゴムシを
比べてやってみたいです。

RIMG0018-1_20120529221739.jpg


どこもよらなかったけど.....
「吉田うどん」は食べました。

RIMG0023-1.jpg

最後の客でのれんがなかったけど、
普通の家みたいなお店でした。

RIMG0022-1_20120529222733.jpg

めんがかたくて太くて、みそ味でした。
おいしかったです。

RIMG0020-1.jpg

名前を忘れたけど、
信州のゆるキャラちゃん
何が入ってるのかな?

RIMG1004_20120531075908.jpgRIMG1005.jpg


ちょっと悲しかった学会だったけど。
この次は、ちゃんと答えられるようにします。

来年は福岡です。
絶対行きたい!!

Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/360-6a45b96b
