2012.05.13 やっと更新
中学生になりました。

ずーっと更新しなくてすみません。
やらないと~と思いながらさぼってました。
中学生になって、学校まで片道30分かけて自転車で登校しています。
疲れて早く寝るし、カゼも引きました。

明後日からは短期入寮です。
また更新できなくなります。
ごめんなさい。

部活は科学部生物班に入りました。

入学祝い&新築祝いで、自然写真家の皆越先生に写真をもらいました。
ちょーかわいいオカダンゴムシの赤ちゃんとお母さんの写真です。
研究室に飾りました。

RIMG0932.jpg

石垣島のカガホソコシビロダンゴムシ属の一種の
サララちゃんをもらいました。
それから、外国のダンゴムシももらいました。
あとでのせます。
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/354-9a41e452
