小学校を卒業しました

今頃ですが卒業しました。

RIMG0828-2.jpg

1年しかいなかったけど、良い思い出ができました。

今日は中学校まで、自転車で行ってみました。
30分かかって疲れました。

クラスで飼っていた、ちゅーすけも一緒に卒業しました。
だれも飼ってくれないので、家に来ました。

スナネズミの「ちゅーすけ」です。

RIMG0887-1.jpg

そして、ずっと夢だったハムスターも飼うことになりました。
「こまち」です。


RIMG0908.jpg

ちゅーすけはかみつく、ちょっと悪い子でした。
でも家に来て、良い子になりました。
回し車にも乗るし、なでると気持ちよさそうにします。
いつも、回し車の下にはさまって寝ます。

RIMG0900.jpg

こまちの砂浴び!

RIMG0899-1.jpg

ゆうちゃんが遊びに来ました。
ゆうちゃんは、もうすぐ1年生!
かわい過ぎなのでのせちゃいました。

RIMG0901.jpg







Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/351-3a9eb366
