今年もよろしくお願いします。

今年の年賀状は「けいおん!」

年賀状-1

ずーっと研究もブログもさぼってました。
見てくれた人ごめんなさい。

受験が終わって、やっと研究ができるのに
やる気がしなかったのです。
研究交流会をパスして、コンテストの準備も遅れてます。

研究より、お友達と遊びたくなってました。

4年生までいた学校の先生や親友のはあとまあに会いに行ったり、
お友達と映画を見たり、ゲームセンターで3000円も使っちゃいました。

やさしくて大好きなS先生。
中学校の合格をとっても喜んでくれました。

RIMG0633-1.jpg

はあとまあとまあの妹のと一緒に牛乳工場見学へ行きました。

RIMG0650-1.jpg

ほかにもいっぱい遊び過ぎて満足!ちょっと反省!
今日から研究始めます。

ちょっと考えた事。
沖縄のコシビロダンゴムシの一種
黒UFOと勝手に呼んでます。

DSC08049_20120120171012.jpg

寒いから、くち木に穴をほって中に入ってます。

RIMG0658.jpg

どうして土の中にもぐらないのかな?


コンテスト&学会準備始めます。ブログもがんばります。
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/335-78a2d862
