2011.12.27 合格しました
25日に受験生活が終わりました。

うれし~い推薦入学で合格です。

うれし過ぎです。

推薦書を書いてくださった先生方、ありがとうございました。

RIMG0593-1.jpg

パパとママと一緒に写真をとりました。

RIMG0595-1.jpg

↑この写真は、ぐう然にそばにいた宇宙飛行士のNさんにとってもらいました。
私の合格よりすごいことかも.....


合格したら、食べると決めていたクリスマス限定スイーツ。

RIMG0597-1.jpg

これから6年間、ダンゴ研究がんばります!
そのために選んだ学校だから、絶対にがんばります。
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/334-d9657c6c
