2011.12.11 皆既月食
昨日のお月さま

昨日は11年ぶりの皆既月食でした。

RIMG0007-1.jpgRIMG0003-1.jpg

寒いけどずーっと見てました。

タイルはり

お家の土間にモザイクタイルをはりました。

RIMG0008_20111211181826.jpg

RIMG0014-1.jpg

RIMG0022-1.jpg

私のデザインです。
結構かわいくできたと思います。
さかんやさんありがとうございました。

階段のペンダントライトにビーズをつけました。
光がとってもすてきです。

RIMG0018-1.jpg
 
前の家の木に生ってたウベ?ムベ?
おじちゃんがなんて言ってるか分らなかったんだけど
聞き返せなかったので。
アケビの仲間だそうです。
味は、甘くて種ばっかりでした。

NEC_0015.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/333-d6722245
