2011.10.10 PONPONPON
きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーちゃんの曲をウォークマンに入れました。
とってもかわいくて大好きです。

もうすぐ修学旅行!自由行動があるから楽しみです。
グループのお友達と予定を決めてます。
ばあばが修学旅行に着て行く服を買ってくれました。

img57961903.jpgbilly-k_je21641.jpg

きゃりーちゃんみたいなバルーンのショートパンツにしました


青いワラジムシが死んでしまいました。
死ぬとどんどん色が変わります。

RIMG0444-1_20111010222041.jpg

おなかはあまり変わってません。

RIMG0441-1.jpg

こんなオカダンゴムシも見つけました。
メスです。

RIMG0448-1.jpg

昨日は、いろんな色の子を探してたから、調査が進みませんでした。

Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/322-23ab97ef
