地区展

昨日の朝、SSリーグで一緒のSちゃんにちょっと会いました。
Sちゃんすてきでした。おじょうさまみたいな服でした。

それから科学研究作品展にの地区展へ行きました。
と中でとなりのマンションに住んでる
仲良しのSちゃんに会ったので、つかまえて車に乗せちゃいました。
ママにお家に連絡してもらって、一緒に行きました。
遊べて楽しかったです。ちよ~ラッキーでした。

RIMG0406-1.jpg

金賞でした
今回はダメだとあきらめてたので、うれしかったです。
金賞だったので次に進めます。

IMG_0908-1.jpg
7日にお家の柱が立ちました。

今から青い個体調査へ行ってきま~す!!

Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/320-97dd0648
