2010.03.20 悲しい
お別れ

とつぜん、パパの仕事で引っこしすることになりました。
パパのお仕事は、銀行なので引っこしになることはわかってたけど.....
とっても悲しい
もっとここにいられると思ってたけど、無理でした。とつぜんでした。

パパのバカ
パパなんか大きらい

ずっと泣いてたら、ママが前がみを切りに行こうって言いました。
お別れしてこようと言いました。
前がみ切った後、大好きな❤こはるちゃんとお散歩しました。

DSC05602-1.jpg  こはちゃん!草を食べちゃだめだよ。
DSC05605-1.jpg  すごいダッシュ!

アップ!!かわいい❤
DSC05608-1.jpg

しっぽ❤
DSC05609-1.jpg

お兄さんとこはちゃんとこたろうくん
DSC05598.jpg

やっぱり、引っこしはいやです。
転校ももっといや!

ランキング参加中ポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/32-7fb24598
