2011.10.03 色のこと
オカダンゴムシの色

オカダンゴムシの白いふちのことをブログにかきました。

IMG_0869.jpg

答えはこちら
う~ん ちょっと難しい!!
いつもいろいろ教えてくださってありがとうございます。

へりが白っぽい子が青い個体になった場合はこんな感じ!
白い所は青くなりません。

RIMG0379.jpg
RIMG0380-1.jpg
RIMG0381-1.jpg


ニホンヒメフナムシの白いのを見つけました。

RIMG0383.jpg
RIMG0382.jpg
RIMG0384.jpg

ヒメフナムシって、目が大きくてかわいい顔してます。
ヒメフナも暗くすると黒くなるのかな?
この子は、白い子じゃなくて白くなった子???


Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/318-86165216
