児童生徒科学研究作品展

市の科学研究展に出してもらえました。
私の学校からは、6点でたそうです。

金賞になりました。

IMG_0846-1.jpg

次は、地区展です。

みんなの作品があまりにすごくてビックリです。
何年もアサガオやカイコを育てていて.....
カイコの数もおどろきます。
どうやって飼ってるの~~~~~???
ホントすごすぎです!

「今年はいそがしいから、研究を出さないにしたら~」って
ママに言われたど、どうしてもやりたかったので出しました。
研究は楽しいけど、まとめるのは本当に大変です。
まとめをしてると、調査に行けないし、やりたい事ができなくなります。

地区展までちょっと直しをして提出することになりそうです。
まだまだ続く。手伝うママは、ダウンしてます。
運動会の練習でつかれるからでしょ!
整骨院へ通ってます
(毎年、これが終わると夏休みが終わります。)

明日は、塾の定例テスト!!
も~イヤだ!!
今日か明日、絶対に調査に行ってきます。

まだダンゴケースのコバエみたいのがいなくなりません。
教えてもらったゴキブリホイホイ作戦は失敗しました。
家中に飛んでて、すごくおこられてます。
これです↓

IMG_0845.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/315-315cfa6f
