2011.08.30 すいみん学習
明日はテスト。

社会が覚えられない。
社会と国語の漢字がきらいです。
パパにどうやって覚えたのって?聞いたら、
すいみん学習って言ってた。

これらしい!!

E79DA1E79CA0E5ADA6E7BF92E6A99F.jpg

これを使って、受験勉強をしたらしい。
これでM大学に入れたよ。って笑いながら、言ってました。
本当に覚えられるの???
わたしもほしいです。
今日は、社会の本を枕にして寝ます。
覚えられるといいな???

ちゅーすけの寝顔

IMG_0751.jpg

テレビに出ないかって言われました。
ブログで前にいやなことがいっぱいあったし、
50のおっさんとかうさんくさいとか言われたから、
ママが心配って言って。

よく考えて、今回はあきらめました。
ビートたけしのサインがほしかった!!




Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/308-299f7821
