2011.08.25 198円
リンゴとゼリー

ちゅーすけのエサのリンゴを買いました。
198円でした。リンゴって高いんですね。
ちゅーすけがおいしそうに食べてます。

IMG_0716.jpg

わたしのゼリーも198円。
スーパーのおそうざいコーナーに売ってます。
ちょーおいしいです。

IMG_0721.jpg

二人で仲良く食べました。

お家の工事が始まってます。
ダンゴムシ研究部屋を作ってもらいました。
自然写真家のM先生が撮ったダンゴムシの写真を飾る予定です。
どんなのにしようかな?

IMG_0711-1.jpg

ダンゴネタじゃなくてごめんなさい。
明日はダンゴネタにします。
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/306-f9a76031
