かわいいかも。

カマキリとかゴキブリとか今までこわかったです。
カメムシもちょっと苦手。
学会の時に甲虫がこわいって言ったら、
M先生に「よく観察してないからだ!」とおこられました。

菅平で会った子。

きれいなカマキリ。ピカピカ

IMG_0685-1.jpg

赤ちゃんとゴキブリを食べてる様子。
カマキリは、メスが脂肪が好きで、オスは筋肉が好きだって。
お姉さんが言ってました。
食べるところが違うのか~


IMG_0687-1.jpgIMG_0689-1.jpg

ゴキちゃんもなんとなくかわいいかも。
研究しているお姉さんは、前に大学で会ったお姉さんだったと思う。
気づかれなかったけど。
お姉さん、ゴキブリの写真をカバンにいつも入れてるって言ってました。

IMG_0680.jpg

わたしは、ダンゴムシしか無理かも。
でも、M先生の先生の言ったことが本当でした。
良く見るとかわいいかも。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/305-a1f4695f
