マカロン

朝から塾へ行きました。
上着を忘れたし、おなかが痛くて。
個別を休んで4時に帰ってきました。
キャンプで休んだから、個別を先生がやってくれてます。
迎えに来たママが、マカロンを買ってくれました。

IMG_0700.jpg

これは、フランポワーズ。
本当は、バニラとチョコも買ったけど、
がまん出来なくて、車の中で食べちゃったから
写真がありません。
ここのマカロンは、わたしの中では1番です。
ピエール・エルメ・パリより、ずっとおいしいです。

ちゅーすけが来ました。

学校のクラスで飼ってる、スナネズミのちゅーすけ
夏休み中は、当番であずかります。
今日から31日までは、わたしの家にいます。
うれしすぎです
ちょ~ちょ~かわいいです

IMG_0705.jpg


「すずしくなったし、良かったね。ちゅーすけ!!」


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/304-96f3e141
