2011.08.10 おいしい!
おいし過ぎなもの

群馬で食べた物。
写真が無いのです。ダンゴムシ展で写真を撮りまくったので.....


昆虫の森の帰りに食べた、桐生市のカレーうどんおいしかった~

それから伊東屋コーヒー
レトロですてきなカフェです。

http://www.itoyacoffee.com/

banar.jpg

パパとママがテイクアウトでコーヒーを買いました。
帰りを急いでいたので。
そしたら、わたしにカフェオレをくれました。
今まで飲んだことのないおいしさ!!
買ったチーズケーキも倒れるほどおいしかったです。
絶対また行きたいお店です。


今日のおやつ

RIMG0328.jpg

ちょっと訳があって、ブルーベリーがあまったので、
ママがブルーベリーのケーキを作りました。
飲み物は、梅としそのジュース。
おいし過ぎ!!
でもブルーベリーが甘すぎで、すっぱさがたりなかったです。

来年、滋賀県へ行けるかもしれないことになりました。
滋賀県草津市には、ハナダカダンゴムシいます。
ついでに絶対絶対!!調査してきたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/298-37f98765
