2011.08.06 ダンゴムシ展
群馬昆虫の森

http://www.giw.pref.gunma.jp/www/contents/1309485770503/index.html

今、ダンゴムシ展をやってます。
明日(8月7日)13:00~写真家の皆越ようせい先生の講演会もあります。
行きたいな~~~。
でも塾の先生に休むって、ずーっと言えなくて.....
まだ、迷ってます。
ネットで見たら、段ボールダンゴムシもあったし、
迷路とかをして遊べるみたいです。
群馬県でハナダカダンゴムシが見つかったみたいだし。
行ってみたいな!

ちゃおっ子  

わたしは、ちゃお派
発売日には、必ず買います。
ちゃおちゃおTVが付録です。
今欲しいのは、シークレットガールズのカチューシャウィッグ

head_sg.jpg


ママは「やめて~!!」って言うけど。
お友達とも「ほしいよね。」って話になってる。

1000011573_3.jpg

虫ハンターとどちらにするか迷ったけど、
良くないらしいと星谷さんに教えてもらったから、
こっちにするかも。

Secret

TrackBackURL
→http://dangomusi10.blog113.fc2.com/tb.php/294-9796bba6
